2026/06/09

r.h(31)神奈川

別れの原因を改善すれば元通り、復縁出来ると思っていました。

だから彼に対して、直すから、もうしないから、反省していると伝えて復縁して欲しいと伝えていました。

けれど彼は受け入れてくれることはありませんでした。

どうしたらいいか分からなくなって相談させて頂きました。

「厳しい事を言いますが、直す、しない、反省している、これは悪い事ではなく良い事だと思います。けれどそれで復縁って彼が今まで傷付いたり、辛かったり、と感じた気持まで解決って考え方は自分に都合の良い考え方ではないでしょうか?」

とはっきり言われてしまいました。

確かにそうです。

自分の事しか考えていない要求をしていました。

そこから私の意識改善、彼との関係性をどう回復していくか、という事を説明して頂き、手伝って頂き、復縁する事が出来ました。

復縁したい時って自分では気づかないうちに自分本位な考え方になってしまっている事に気付きました。

(2026/06/09)

cta_block背景

まずは無料相談から

個人情報保護法を順守した

安心・安全な無料相談

経験豊富なプロによるあなたの心に寄り添う

効果的なアドバイス

恋愛の専門家だからこそできる

成功率の高い工作

恋愛のお悩みを抱えて不安な方へ
本物の復縁屋のサービスを提供いたします

お電話でのご相談はこちらから
LINEでのご相談はこちらから