復縁工作の依頼を検討する場合には費用対効果も考えましょう
どうしても復縁したいから復縁屋に復縁工作の依頼を検討している、けれど復縁工作は高額だから依頼する事を戸惑ってしまう、という人はたくさんいらっしゃいます。
当然の事だと思います。
何故なら復縁工作は基本的に100万円前後かかる事が多いですし、場合によってはもっとかかってしまう事もあるからです。
一般的に考えて100万円を安い金額だと言う人はいないでしょう。
決して安い金額ではないからこそ依頼する事を戸惑ってしまうという事は当然の事だと思います。
ですがここで30万円等の安い金額で復縁工作を受けてくれる便利屋や復縁屋を探して依頼すると、仕事もしない、復縁もさせてくれない、という結果になります。
こうなってしまうと30万円は安い費用ではなく無駄な高い費用となってしまいます。
ですから復縁工作料金ついて考える時に重要になってくるのは復縁工作の金額の多寡ではなく成功率と費用対効果が良いか?悪いか?という点を考える必要があります。
成功率に関しては他のページでも触れていますし、直接お問い合わせ頂いて判断して頂いた方が良いと思いますので、今回は費用対効果について書かせて頂きます。
費用対効果とは?
改めて説明する必要はないかもしれませんが、念のため費用対効果について説明させて頂きます。
費用対効果とはコストパフォーマンスと言われる事があります。
いわゆるコスパが良いというのは費用対効果が高いという事と同じです。
算出方法は、効果を費用で割る、という形になります。
ですから効果がない、要は復縁という結果が出ないというのであれば費用がどれだけ安くてもコスパが悪いとなります。
そして支払う費用に対して得られる効果が高ければ高いほど費用対効果が高いという事になります。
ですから効果、即ち復縁という結果を得られる可能性が高いという前提でそこにどれだけの費用が掛かってくるのか、という事を考えるのが費用対効果を考えるという事になります。
復縁工作の費用対効果について
この考えは復縁という結果が得られるという前提の考え方になってしまいますが、例えば同じ100万円でも1回の稼働で100万円と10回の稼働で100万円であればどちらも高い金額ですが、誰でも10回の稼働の方が費用対効果は優れていると感じるでしょう。
同じような事で10回の稼働で100万円と20回の稼働で100万円であれば20回の稼働の方が費用対効果は優れていると感じるでしょう。
しかしこの考え方は復縁という結果が得られるという前提になっているのでもう少し深く考える必要があります。
例えば稼働回数が多ければ費用対効果が高いと感じやすいと思います。
そして稼働回数が少なければ費用対効果が低いと感じやすいと思います。
しかし現実はどんなに費用対効果が優れていると感じても依頼を達成出来ないのであれば高いと感じる場合が多いでしょうし、逆に言えば依頼を達成出来れば費用対効果が優れていると感じなくとも高いと感じない場合もあるかもしれません。
結局、依頼が成功するかどうか?という点が費用対効果を考える場合に大きな影響を及ぼします。
ですからこの点に踏み込んでもう少し考えてみましょう。
復縁工作の成功と費用対効果は大きく関わっている
究極を言ってしまえば、復縁工作の依頼者にとって一番費用対効果が優れていると感じるのは復縁が成功する事だと考えます。
ただ復縁が成功するかどうかはどんな復縁工作をするのか?という内容が大きく影響します。
単純に考えた場合、調査の稼働が多い方が情報を多く得られますし、接触などの稼働も多い方が対象者の気持ちが分かりやすいです。
他にも依頼者に対するアドバイスなども多いに越した事はありません。
ですから費用対効果が優れていると感じる復縁工作は稼働が多い、アドバイスなども多い、と感じる復縁工作となりますので成功率も高くなると考えていいとなります。
そう考えた場合、復縁工作の依頼を成功させるにあたって費用対効果に優れていると感じる事が成功に大きく関わる重要なポイントとなるでしょう。
復縁の成功=費用対効果に優れた復縁工作、と言っても過言ではありません。
金額が安い事と費用対効果が高い事は別です
色々な復縁屋のホームページ等を見ていると、お試し、一律料金、という表記をする事で見ている人が一見安く感じるような表現をしている復縁屋があります。
けれど一回だけなら安いという事と費用対効果に優れているという事とは別の話です。
また一律料金に関しても安さを売りにしているだけで費用対効果に優れているという事とは別の話です。
一回で復縁出来る事はありませんから安いだけで費用対効果が高いとは言えません。
一律料金と謳いながら交通費や経費が別になっていて実際は一律料金ではない事も多いです。
この場合も費用対効果が高いとは判断出来ません。
むしろ見ている人が安く感じるように錯覚するよう仕向ける表現をしている復縁屋は費用対効果に優れていないからしています。
ですから一見安く感じさせるような表現をしている復縁屋ほど怪しいと疑ってかかるべきでしょう。
実際によく聞く例を挙げます
実際に10万円くらいのお試しプランを依頼して、その後20万円くらいの単発の依頼を繰り返してそのたびに交通費もかけて結局4回くらい依頼をして100円を超えたが全く復縁には繋がっていない、という話があります。
他の会社で100万円くらいを提示される中で10万円くらいを提示されれば安く感じるでしょうが、費用対効果に優れている訳ではないので結局高くついている上に復縁に繋がっていないという状態になっています。
また一律料金で依頼された人も結局安い金額であれば稼働回数も少なく何回かやってもらっただけで復縁に繋がっていない、という話をよく聞きます。
一見安く感じても復縁に繋がらないので費用対効果が悪く最終的に高くつく形になってしまっている人ばかりです。
他にも何回で何十万円と書きながら実は交通費や滞在費、その他経費が別になっていて80万円とか表記しながら復縁工作の稼働をするごとに数万円の経費が掛かり、10回くらい稼働してもらうとプラスで60万円くらいの経費が発生する形になっている復縁屋もあります。
弊社の復縁工作は?
復縁工作は復縁屋が復縁したい人に対して提供しているサービスであり、復縁屋の業務です。
業務に対する対価として契約金という金銭が発生しています。
だからこそ復縁したい人にとって復縁屋が行うサービス内容、業務内容、が重要になります。
復縁という結果が得られないのは論外ですが、復縁という結果が得られるのであればいくらでも払えます、という話ではないからです。
弊社としましては、成功率を高くする事を目指すと費用対効果を高くする事に繋がると考えています。
それが復縁屋としての復縁したい人に対する正しい姿勢だとも考えています。
その点を重視した場合、一見安く見えるように錯覚させる表現、行為、説明をする復縁屋は復縁したい人に対して正しい姿勢で向き合っていると思えません。
言葉だけで言うのであればどこの会社でも、復縁工作、でしょう。
金額で言うのであれば弊社より安い会社もあれば、高い会社もあり、似たような金額の会社もあるでしょう。
けれど弊社は他社とは成功率が違い、業務内容の質も違います。
要は他社より確実に費用対効果に優れています。
実際依頼者様から他社より金額が安いですね、というお言葉を頂く事も多いです。
その結果として弊社では復縁工作における費用対効果を追及しているので他社とは違う成功する復縁したい人に満足してもらえる復縁工作の提供を行う事が出来る、となっています。

まずは無料相談から
個人情報保護法を順守した
安心・安全な無料相談
経験豊富なプロによるあなたの心に寄り添う
効果的なアドバイス
恋愛の専門家だからこそできる
成功率の高い工作
恋愛のお悩みを抱えて不安な方へ
本物の復縁屋のサービスを提供いたします




